PL:パーノ CN:染まる白(ダイ・イノセント) PC1 白砂 頼明(しらすな よりあき) ロイス Dロイス:破壊の子(チルドレン) × 名前:八尺瓊七海 感情:P〇:幸福感/N:不安 タイタス昇華 S名前:"救世の悪霊" 感情:P〇:連帯感/N:不安 × 名前:両面宿儺 感情:P:執着/N〇:敵愾心 タイタス昇華 × 名前:アレリア・メリック 感情:P〇:連帯感/N:脅威 タイタス昇華 名前:神無月 尊 感情:P〇:連帯感/N:脅威 名前:朔望 感情:P〇:遺志/N:憤懣 水晶の剣LV4(99%まで) シナリオ間武器の攻撃力+LV×2 2/3 頼明 シューターズジャケット 射撃ダイス+1 装甲値3 両面宿儺 名前:八尺瓊 雷華 感情:P〇:信頼/N:不安 名前:八尺瓊七海 感情:P〇:幸福感/N:不安 名前:ガバメント 感情:P:有為/N〇:憤懣 名前:朔望 感情:P:懐旧/N〇:困惑 名前:朔望 感情:P〇:遺志/N:憤懣 名前:日巫女 感情:P〇:感服/N:脅威 名前:タカマガハラ 感情:P〇:連帯感/N:脅威 名前:両面宿儺 感情:P:執着/N〇:敵愾心 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 {侵蝕率}+1d10 {侵蝕率}- d10 {侵蝕率}-{ロイス}d10 :HP+ :HP- :HP=27 :HP=13 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=35 名前: 感情:P〇:/N: :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- 眞學博士 幸毘古くん 洸呀くん 八咫野列 狼牙さん まずイニシアチブプロセスにオートでリニアキャノンを装備。ドッジが行われた場合、ダイス-2個となります。 水晶の剣LV4(破壊の子の影響でLV+1、侵蝕値+2)他エフェクトと組み合わせ不可。シナリオ間武器の攻撃力+LV×2。1シナリオ3回。侵蝕値6 :侵蝕率+6 ### ■判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (5+{DB})dx+8+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:FH〉判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 :侵蝕率+4 天の業物LV1 水晶の剣を使用した武器を使用した攻撃の判定の直前に使用。C値-1(下限値5)。1シナリオ1回。侵蝕値4 :侵蝕率+2 剣精の剣LV2 カスタマイズと組み合わせた武器攻撃判定のダイスを振った直後に使用。判定のダイスをひとつを10に変更。あなたが判定を行っている最中にも使用できる。1シナリオに3回。侵蝕値2 剣精の剣LV3 カスタマイズと組み合わせた武器攻撃判定のダイスを振った直後に使用。判定のダイスをひとつを10に変更。あなたが判定を行っている最中にも使用できる。1シナリオに4回。侵蝕値2 :侵蝕率+3 100%未満 砂の加護LV3  判定直前に使用。ダイス+4個。1ラウンド1回。侵蝕値3 ### ■コンボ: 紅の砂 【紅の砂】:砂の加護+砂塵霊 :侵蝕率+6 100%未満 砂の加護LV3+砂塵霊LV2 判定直前に使用。ダイス+4個。砂の加護を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+8。1ラウンド1回。侵蝕値6 100%以上 砂の加護LV4+砂塵霊LV3 判定直前に使用。ダイス+5個。砂の加護を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+12。1ラウンド1回。侵蝕値6 160%以上 砂の加護LV5+砂塵霊LV4 判定直前に使用。ダイス+6個。砂の加護を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+16。1ラウンド1回。侵蝕値6 ### ■コンボ: 赤の恩恵 【赤の恩恵】:ポルターガイストLV1+雷の大弓LV3 :侵蝕率+6 :侵蝕率+2 雷の大弓LV3 100%未満 雷の大弓LV4 100%以上 雷の大弓LV5 160%以上 ### ■コンボ: 黒の雷光 【黒の雷光】:カスタマイズLV3+アームズリンクLV3+コンセントレイト:モルフェウスLV3+ライトニングリンクLV3+バリアクラッカーLV2+MAXボルテージLV2 リニアキャノンでドッジダイス-2個。ガード不可 装甲無視 1シナリオに2回 HP5失う。 :侵蝕率+14 【黒の雷光】:カスタマイズLV4+アームズリンクLV4+コンセントレイト:モルフェウスLV4+ライトニングリンクLV4+バリアクラッカーLV3+MAXボルテージLV3 リニアキャノンでドッジダイス-2個。ガード不可 装甲無視 1シナリオに3回 HP5失う。 【黒の雷光】:カスタマイズLV5+アームズリンクLV5+コンセントレイト:モルフェウスLV5+ライトニングリンクLV5+バリアクラッカーLV4+MAXボルテージLV4 リニアキャノンでドッジダイス-2個。ガード不可 装甲無視 1シナリオに3回 HP5失う。 (5+8-1+{DB})dx+8+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/黒の雷光 d10+32+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/黒の雷光 (5+10-1+{DB})dx+8+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/黒の雷光 d10+35+10+{AtkB} ダメージ/160%以上/黒の雷光 (5+12-1+{DB})dx+8+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/220%以上/黒の雷光 d10+38+10+{AtkB} ダメージ/220%以上/黒の雷光 【黒の雷光】:カスタマイズLV3+アームズリンクLV3+コンセントレイト:モルフェウスLV3+ライトニングリンクLV3 リニアキャノンでドッジダイス-2個。HP5失う。 :侵蝕率+6 【黒の雷光】:カスタマイズLV4+アームズリンクLV4+コンセントレイト:モルフェウスLV4+ライトニングリンクLV4 リニアキャノンでドッジダイス-2個。HP5失う。 【黒の雷光】:カスタマイズLV5+アームズリンクLV5+コンセントレイト:モルフェウスLV5+ライトニングリンクLV5 リニアキャノンでドッジダイス-2個。HP5失う。 (5+10+{DB})dx+8+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/黒の雷光 d10+17+{AtkB} ダメージ/100%未満/黒の雷光 (5+8+{DB})dx+8+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/黒の雷光 d10+32+{AtkB} ダメージ/100%以上/黒の雷光 (5+10+{DB})dx+8+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/黒の雷光 d10+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/黒の雷光 (5+12+{DB})dx+8+6-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/220%以上/黒の雷光 d10+38+{AtkB} ダメージ/220%以上/黒の雷光 ### ■コンボ: 白の智恵 :侵蝕率+4 【白の智恵】:巨匠の記憶LV5+コンセントレイト:モルフェウスLV3 侵蝕値4/100%未満 (3+5+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈運転:〉 (5+5+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈芸術:〉 (1+5+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈知識:〉 (2+5+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:FH〉判定 (2+5+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:〉判定 【白の智恵】:巨匠の記憶LV6+コンセントレイト:モルフェウスLV4 侵蝕値4/100%以上 (3+6+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈運転:〉 (5+6+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈芸術:〉 (1+6+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈知識:〉 (2+6+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:FH〉判定 (2+6+{DB})dx+{AB}@(7+{CB}) 〈情報:〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=5 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=8 //知覚=5 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:FH=4