//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:スケート〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:時の政府〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:万屋〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 居合い
【居合い】:氷炎の剣+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動距離を+[LV×2]mしながら武器を作成する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:炎の刃+結合粉砕+コンセントレイト・サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
氷炎の剣仕様前提。命中:-2
装甲無視の攻撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 真剣必殺
【真剣必殺】:炎の刃+結合粉砕+クロスバースト+コンセントレイト・サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
氷炎の剣仕様前提。命中:-2
装甲無視の攻撃。ダイス-2
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+3-2+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+4+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4-2+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+6+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能