//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ミスティルテイン 【ミスティルテイン】:スキルフォーカス+アタックプログラム(+100%以上でダメージ前にフェイタルヒット) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 マイナーアクションでオリジン:プラント後の計算。
エフェクトによるダイスペナルティを受けない。
攻撃が命中しなかった場合、BSの暴走を受ける。 @侵蝕+48 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+11+62+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+11+68+{AB} ダメージ d10+11(+6D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能