//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ダキウム〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:クロドヴァ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 情報処理機関 【情報処理機関】:《無形の影》+《コンセ:ウロボロス》 メジャーアクション / / / / あらゆる判定で使用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レネゲイド出力上昇 【レネゲイド出力上昇】:《極光螺旋》 マイナーアクション / / / 自身 / 至近 @侵蝕+1〜5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大15+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+最大20+{AtkB} ### ■コンボ: 全砲門斉射 【全砲門斉射】:《原初の赤︰雨粒の矢》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 支援砲撃 【支援砲撃】:《チェックメイト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージダイスを増加 シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8D+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10D+{AtkB} ### ■コンボ: 対レネゲイド障壁 【対レネゲイド障壁】:《雲散霧消》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ダメージを軽減するバリアを張り、自機と周囲を保護する
ダメージ軽減力
〜99% -25
100%〜 -30 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カタパルトモジュール 【カタパルトモジュール】:《先陣の火》+先手展開 / / / / シーン1回 行動値+15/20
セットアップの宣言、本来のセットアップ手番とは別に処理を行える。自分のイニシアチブ値を任意に他PCに割り振ることが出来る。回数制限無し。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能