//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:ダキウム〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:クロドヴァ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ミラージュ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 情報処理機関
【情報処理機関】:《無形の影》+《コンセ:ウロボロス》
メジャーアクション / / / /
あらゆる判定で使用
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: レネゲイド出力上昇
【レネゲイド出力上昇】:《極光螺旋》
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
@侵蝕+1〜5
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大15+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+最大20+{AtkB}
### ■コンボ: 全砲門斉射
【全砲門斉射】:《原初の赤︰雨粒の矢》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 支援砲撃
【支援砲撃】:《チェックメイト》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージダイスを増加 シナリオ1回
@侵蝕+5
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8D+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10D+{AtkB}
### ■コンボ: 対レネゲイド障壁
【対レネゲイド障壁】:《雲散霧消》
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ダメージを軽減するバリアを張り、自機と周囲を保護する
ダメージ軽減力
〜99% -25
100%〜 -30
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カタパルトモジュール
【カタパルトモジュール】:《先陣の火》+先手展開
/ / / /
シーン1回 行動値+15/20
セットアップの宣言、本来のセットアップ手番とは別に処理を行える。自分のイニシアチブ値を任意に他PCに割り振ることが出来る。回数制限無し。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能