//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: グラビティボヤージュ 【グラビティボヤージュ】:《グラビティエリア》LV2 セットアッププロセス / / / / このエネミー以外のキャラクターが行うあらゆる判定のダイスを-[Lv*2]個。また、イニシアチブプロセスでの行動をさせない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 何気ない応援 【何気ない応援】:《ハートビート》LV5+《エンジェルヴォイス》LV4(+《風の渡し手》LV2) メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次の攻撃の攻撃力+10、次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)+ダイス4個、効果対象を2体に変更 1シーン1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能