//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:ネットワーク〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビズマーキー 【ビズマーキー】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《光の舞踏》+《居合い》+《音速攻撃》+《主の恩恵》+「Dロイス:対抗種」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3点消費。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■コンボ: パーティマシン 【パーティマシン】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《光の舞踏》+《居合い》+《音速攻撃》+《主の恩恵》+《マスヴィジョン》+「Dロイス:対抗種」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-3点消費。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+34+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+41+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能