//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: Infusion(インフュージョン) 【|Infusion《インフュージョン》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 (社会判定達成値+10)
攻撃力+7点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-10、マイナーアクション使用で解除可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Toxic(トキシック) 【|Toxic《トキシック》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2+ポイズンフォッグLV3 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 (社会判定達成値+10)
攻撃力+7点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-10、マイナーアクション使用で解除可。
射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Injection(インジェクション) 【|Injection《インジェクション》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2+オーバードーズLV1+神の御言葉LV5 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 (社会判定達成値+12)
攻撃力+50点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-20、マイナーアクション使用で解除可。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: Havoc(ハボック) 【|Havoc《ハボック》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2+ポイズンフォッグLV3+オーバードーズLV1+神の御言葉LV5 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲 / 至近 (社会判定達成値+12)
攻撃力+50点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-20、マイナーアクション使用で解除可。
射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: Disorder(ディスオーダー) 【|Disorder《ディスオーダー》】:タブレットLV2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射程を視界に変更。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Loopback (ループバック) 【|Loopback 《ループバック》】:帰還の声LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能