//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: Infusion(インフュージョン)
【|Infusion《インフュージョン》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
(社会判定達成値+10)
攻撃力+7点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-10、マイナーアクション使用で解除可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+8+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: Toxic(トキシック)
【|Toxic《トキシック》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2+ポイズンフォッグLV3
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
(社会判定達成値+10)
攻撃力+7点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-10、マイナーアクション使用で解除可。
射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+8+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: Injection(インジェクション)
【|Injection《インジェクション》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2+オーバードーズLV1+神の御言葉LV5
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
(社会判定達成値+12)
攻撃力+50点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-20、マイナーアクション使用で解除可。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: Havoc(ハボック)
【|Havoc《ハボック》】:(オリジン:サイバーLV5)+絶対の恐怖LV7+彫像の声LV2+ポイズンフォッグLV3+オーバードーズLV1+神の御言葉LV5
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲 / 至近
(社会判定達成値+12)
攻撃力+50点の射撃攻撃。対象の装甲値無視。
対象の行動値を-20、マイナーアクション使用で解除可。
射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: Disorder(ディスオーダー)
【|Disorder《ディスオーダー》】:タブレットLV2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射程を視界に変更。
@侵蝕+2
### ■コンボ: Loopback (ループバック)
【|Loopback 《ループバック》】:帰還の声LV1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能