//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 少し手荒に行こうか(クロックワーク:ロックンロール)
【|少し手荒に行こうか《クロックワーク:ロックンロール》】:アームズリンク+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ギルドで培った暗殺拳法を探偵流に“殺さない”方向に調整したもの。不意打ちで手が伸びる事がある。
オプション:マイナー《ロボットアーム》
侵蝕+1/射程+10m(100%↑時20m)
オプション:メジャー《ライトニングリンク》
侵蝕+4/打点+12/16。HP5点うしなう
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 子供はもう寝る時間だろ?(クロックワーク:ナハトムジーク)
【|子供はもう寝る時間だろ?《クロックワーク:ナハトムジーク》】:『少し手荒に行こうか』+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ギルドで培った暗殺拳法を鋼の拳で行う。
羽虫を捕らえるほどのテクニカルな一撃を戦車の砲弾でもってぶち込むようなものなので、使うと手加減ができない。
シナリオ1/2回。
オプション:マイナー《ロボットアーム》
侵蝕+1/射程+10m(100%↑時20m)
オプション:メジャー《ライトニングリンク》
侵蝕+4/打点+12/16。HP5点うしなう
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能