//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 晴嵐の刃(シュトゥルームエスパーダ) 【|晴嵐の刃《シュトゥルームエスパーダ》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 能力訓練「白兵」使用前提
この武器による達成値が40以上だった場合、対象の装甲を無視してダメージを算出する。達成値が60以上の場合、さらにガードとカバーリングも無視してダメージを算出する。この武器による攻撃で対象のHPを0に出来なかった場合、あなたは1D点のHPを失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 戦場に舞い降りる厄災(シュヴェールト・ディザスター) 【|戦場に舞い降りる厄災《シュヴェールト・ディザスター》】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+アームズリンク+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 能力訓練「白兵」使用前提
この武器による達成値が40以上だった場合、対象の装甲を無視してダメージを算出する。達成値が60以上の場合、さらにガードとカバーリングも無視してダメージを算出する。この武器による攻撃で対象のHPを0に出来なかった場合、あなたは1D点のHPを失う。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+侵蝕率+{DB}dx(6+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能