//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 晴嵐の刃(シュトゥルームエスパーダ)
【|晴嵐の刃《シュトゥルームエスパーダ》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
能力訓練「白兵」使用前提
この武器による達成値が40以上だった場合、対象の装甲を無視してダメージを算出する。達成値が60以上の場合、さらにガードとカバーリングも無視してダメージを算出する。この武器による攻撃で対象のHPを0に出来なかった場合、あなたは1D点のHPを失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+22+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+侵蝕率+{DB}dx(7+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 戦場に舞い降りる厄災(シュヴェールト・ディザスター)
【|戦場に舞い降りる厄災《シュヴェールト・ディザスター》】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+アームズリンク+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
能力訓練「白兵」使用前提
この武器による達成値が40以上だった場合、対象の装甲を無視してダメージを算出する。達成値が60以上の場合、さらにガードとカバーリングも無視してダメージを算出する。この武器による攻撃で対象のHPを0に出来なかった場合、あなたは1D点のHPを失う。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+侵蝕率+{DB}dx(6+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能