//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 抱擁
【抱擁】:コンセントレイト+踊る髪+ペネトレイト+武器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■装甲無視、ダイス-1、1点以上で相手に硬直
まるで人形が抱擁するがごとく相手を抱きしめ鯖折する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+0-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60-79% ----------
4+0-1+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80~99% ----------
4+0-1+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 制裁
【制裁】:コンセントレイト+レインフォース+ペネトレイト+武器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■装甲無視、ダイス-1、攻撃力+4
強化人形による殴打
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+0-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60-79% ----------
4+0-1+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼80~99% ----------
4+0-1+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 異形の守り
【異形の守り】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
badステータスを受けた直後に使用。そのbadステータスを回復する。暴走は不可。基2-P119
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能