//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 抱擁 【抱擁】:コンセントレイト+踊る髪+ペネトレイト+武器 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■装甲無視、ダイス-1、1点以上で相手に硬直
まるで人形が抱擁するがごとく相手を抱きしめ鯖折する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+0-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60-79% ---------- 4+0-1+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4+0-1+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 制裁 【制裁】:コンセントレイト+レインフォース+ペネトレイト+武器 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■装甲無視、ダイス-1、攻撃力+4
強化人形による殴打 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+0-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼60-79% ---------- 4+0-1+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4+0-1+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 異形の守り 【異形の守り】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 badステータスを受けた直後に使用。そのbadステータスを回復する。暴走は不可。基2-P119 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能