1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n {侵蝕}-nD10 バックトラック :侵蝕-n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 《成長促進》1 領域内の植物に因子を埋め込み成長させる EAp103 《猫の道》1 縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する EAp103 「アンイールディングウィル」 戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回 IAp133 「ガーディアンズサイン」 あなたが暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用する。受けたバッドステータスすべてを打ち消す。アイテムは複数取得できる IAp145 「ハンドルホルダー」 シーンに登場しているあなた以外のキャラクターがバッドステータスの暴走を受けた時に使用する。その暴走を打ち消す。シーン1回 IAp133 《隠された世界》1 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に宣言し、対象を単体に変更する。対象は改めて選択させる。シナリオ1回 RWp41 1D10 侵蝕率 :侵蝕+n 《妖精の手》(2+{ELV+}) 対象のダイス目をひとつ10にする。シナリオLV回 EAp100 :侵蝕+4 《領域の盾》(1+{ELV+}) ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行う。どう行うかは対象が決定し、拒否可能。シーンLV回 EAp101 :侵蝕+4 《力の法則》(5+{ELV+}) 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。自身以外。ラウンド1回 EAp102 :侵蝕+4 《闘争の渦》(1+{ELV+}) 使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回回復。ただし、対象は暴走を受ける。効果に同意する対象にしか使用できない。シナリオ1回 RUp31 :侵蝕+5 《トップオブワールド》(1+{ELV+}) 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値5)。シナリオ1回 UAp39 :侵蝕+6 ▼翠光の軌跡(エコー・トレイル) 《導きの華》(8+{ELV+}) 達成値+[LV*2] :侵蝕+2 《要の陣形》(1+{ELV+}) 「対象:3体」に変更。シナリオLV回 :侵蝕+5 《天使の階梯》(5+{ELV+}) C値-1、達成値+[LV*2] :侵蝕+10 「引用による助言」 シーンに登場している、あなた以外のキャラクターが判定を行う直前に使用し、その判定のダイス+1個する。シナリオ3回 IAp191 ×非所持 ×《拡散する世界》1 対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。シナリオ1回 EAp101 :侵蝕+10 ×《法則歪曲》(5+{ELV+}) ラウンド間、対象の行動値-[LV*4](最低0)。シナリオ1回 UAp39 :侵蝕+4 ×「華美なる華」(使い捨て) 《導きの華》と同時に使用する。その《導きの華》の対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力+5 IAp91 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能