//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一寸の極み 【一寸の極み】:「Dロイス:野獣本能」+「螺旋の悪魔」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 手引 【手引】:「完全獣化」+「鷹の翼」+「破壊の爪」+「知性ある獣」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 <一寸の極み>からチェーン処理A<br>シーン1回のみ発生 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 切甲 【切甲】:「極限暴走」+「背徳の理」+「破壊の渦動」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 <一寸の極み>からチェーン処理B<br>シーン1回のみ発生<br>シナリオ2回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 浦波 【浦波】:<一寸の極み>→<手引>+<切甲> セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 <天狗抄>と兼<br>装甲無視 @侵蝕+30 ▼100%未満 ---------- +9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +11+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 天狗抄 【天狗抄】:<一寸の極み>→<手引>+<切甲> セットアッププロセス / 回避 / 自動成功 / 自身 / 至近 <切甲>と兼 @侵蝕+30 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 乱剣 【乱剣】:「コンセントレイト:ウロボロス」+「原初の赤:マルチウエポン」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 <切甲>状態を前提 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+-5+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+-5+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+-5+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ### ■コンボ: 漸釘截鉄 【漸釘截鉄】:<主行動1>+「原初の灰:万軍撃破」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 120%以上のみ使用可能<br>シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼120%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+19+{DB}dx(6+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能