//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 一寸の極み
【一寸の極み】:「Dロイス:野獣本能」+「螺旋の悪魔」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近

@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 手引
【手引】:「完全獣化」+「鷹の翼」+「破壊の爪」+「知性ある獣」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
<一寸の極み>からチェーン処理A<br>シーン1回のみ発生
@侵蝕+14

### ■コンボ: 切甲
【切甲】:「極限暴走」+「背徳の理」+「破壊の渦動」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
<一寸の極み>からチェーン処理B<br>シーン1回のみ発生<br>シナリオ2回
@侵蝕+8

### ■コンボ: 浦波
【浦波】:<一寸の極み>→<手引>+<切甲>
セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
<天狗抄>と兼<br>装甲無視
@侵蝕+30
▼100%未満 ----------
+9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+11+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}

### ■コンボ: 天狗抄
【天狗抄】:<一寸の極み>→<手引>+<切甲>
セットアッププロセス / 回避 / 自動成功 / 自身 / 至近
<切甲>と兼
@侵蝕+30
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 乱剣
【乱剣】:「コンセントレイト:ウロボロス」+「原初の赤:マルチウエポン」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
<切甲>状態を前提
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+-5+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼80%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+-5+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+-5+{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}

### ■コンボ: 漸釘截鉄
【漸釘截鉄】:<主行動1>+「原初の灰:万軍撃破」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
120%以上のみ使用可能<br>シナリオ1回
@侵蝕+13
▼120%以上 ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+19+{DB}dx(6+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能