ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

両鞴・陶冶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天目一箇(モノフォージ)両鞴・陶冶(りょうび・とうや)

プレイヤー:湊

年齢
24
性別
星座
天秤座
身長
177
体重
62
血液型
B型
ワークス
何でも屋
カヴァー
修理屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D:遺産継承者 聖剣の王者 遺産継承者専用アイテムを取得。後述

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV
サイコメトリー 1 メジャーアクション 情報: 至近 1
判定ダイス+LV+2
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-LV
獅子奮迅 1 メジャーアクション 白兵 対決 範囲(選択) 4
判定の対象を範囲化 シナリオLV回
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:《カスタマイズ》。カスタマイズを使用した判定で使用、ダイス一つの出目を10として続行 シナリオLV+1回
激情の早鐘 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
戦闘不能からの回復直後に使用。次のメインプロセス終了まで、あらゆる判定のC値を-1(下限6)する。
ライトスピード 1 マイナーアクション 5 100%
シナリオ1回。このメインプロセスではメジャーアクションを2回行い、C値を+1する

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 15 7 暴走中攻撃不可。
マイナーで使用し、メインプロセスのC値を-2(下限4)する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット