1D10+{侵蝕値} シーンイン 2D10+{侵蝕値} 衝動侵蝕 1D10+{侵蝕値} リザレクト :HP- :HP+ :侵蝕値+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx@10 〈情報:〉判定 ({社会}+2+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定(コネ有) ({社会}+2+{DB})dx@10 〈情報:裏社会〉判定(コネ有) ### ■ ウェポンケース:フォールンアックス装備 ### ■コンボ: オーバーウォッチ 【オーバーウォッチ】:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 R間対象が行うメジャーアクションの判定ダイス+3個 1シナLv回 :侵蝕値+4 ### ■コンボ: メジャー ▼100%未満 ---------- 【メジャー】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕値+5 :侵蝕値+2 ({肉体}+2+1+1+{DB})dx+1-1@8 ディシプリンズアクト+レネゲイドトレーニング込 d10+18 ダメージ 武器 ({肉体}+2+1+1+{DB})dx+1-1@8 ディシプリンズアクト+レネゲイドトレーニング込 d10+18+3+2D ダメージ 武器+スーペリアル+サラマンダー ▼100%以上 ---------- 【メジャー】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+MAXボルテージ :侵蝕値+9 :侵蝕値+2 ({肉体}+2+1+2-1+{DB})dx+1-1@7 ディシプリンズアクト+レネゲイドトレーニング込 d10+18+10 ダメージ 武器+MAXボルテージ ({肉体}+2+1+2-1+{DB})dx+1-1@7 ディシプリンズアクト+レネゲイドトレーニング込 (エフィはクライマックスのみ) d10+18+10+3+1D+2D ダメージ 武器+MAXボルテージ+スーペリアル+エフィシエント+サラマンダー ### ■道具 ディシプリンズアクト:〈白兵〉選択 選択した技能のダイス+2 スーペリアルネットワーク:「ブラムストーカー」にダメージ+3 マイナーを使用することでシンドローム変更可能 エフィシエントワーク:クライマックス時ダメージロール+1D フォールンサラマンダー:シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用 ダメージ+2D 1R1回、1シナ3回 コネ:UGN幹部:情報:UGNのダイスに+2 コネ:情報屋:情報:裏社会のダイスに+2 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1