//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 刃の嵐(トルネイブレイド) 【|刃の嵐《トルネイブレイド》】:コンセントレイト+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 双剣による手数重視の斬撃を叩き込む。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+10+2-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+10+2-3+{AB} ダメージ d10+11+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 幻双の灯(リード・ジェミニ) 【|幻双の灯《リード・ジェミニ》】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 幻双に刻まれた双子座が輝き、対象の分身を作り出す。幻のように長期間持続はしないが、瞬間的に手数を増大させて敵を追い詰めることが可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: 光導(コード)・双子(ジェミニ) 起動 【|光導《コード》・|双子《ジェミニ》 起動】:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 本来の銘を音声認識により起動させ、双子座の分身能力を更に引き上げる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能