//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: リインフォースメント
【リインフォースメント】:集団練成(Lv4)
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中、対象の攻撃の判定の達成値を+Lv、攻撃力を+10する。
@侵蝕+
### ■コンボ: ディスアームドヒュプノ
【ディスアームドヒュプノ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+スプリットアタック(Lv4)+ペトリファイ(Lv4)+砂の楔(Lv5)+紅の刃(Lv9)+砂は砂に(Lv2)
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■スプリットアタック(Lv4):対象:[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)
■ペトリファイ(Lv4):命中時、行動値-[Lv*2](マイナー解除可能)
■砂の楔(Lv5):命中時、ガード値-[Lv*3](マイナー解除可能)
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■砂は砂に(Lv2):ダメージ時、対象の常備化以外の装備破壊(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:[Lv+1]体
┗命中時に以下の効果↓(いずれもマイナー解除可能)
・行動値-8
・ガード値-15
┗攻撃力+10
┗ダメージ時に対象の常備化以外の装備破壊
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ディスアームドリライト
【ディスアームドリライト】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+ペトリファイ(Lv4)+砂の楔(Lv5)+紅の刃(Lv9)+砂は砂に(Lv2)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■ペトリファイ(Lv4):命中時、行動値-[Lv*2](マイナー解除可能)
■砂の楔(Lv5):命中時、ガード値-[Lv*3](マイナー解除可能)
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■砂は砂に(Lv2):ダメージ時、対象の常備化以外の装備破壊(1シナリオLv回まで)
■結果
┗命中時に以下の効果↓(いずれもマイナー解除可能)
・行動値-8
・ガード値-15
┗攻撃力+10
┗ダメージ時に対象の常備化以外の装備破壊
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: スレイブリーオベイ
【スレイブリーオベイ】:砂の結界(Lv2)(献身の盾)
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用可。
1メインプロセスに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能