//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: リインフォースメント 【リインフォースメント】:集団練成(Lv4) セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、対象の攻撃の判定の達成値を+Lv、攻撃力を+10する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ディスアームドヒュプノ 【ディスアームドヒュプノ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+スプリットアタック(Lv4)+ペトリファイ(Lv4)+砂の楔(Lv5)+紅の刃(Lv9)+砂は砂に(Lv2) メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■スプリットアタック(Lv4):対象:[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)
■ペトリファイ(Lv4):命中時、行動値-[Lv*2](マイナー解除可能)
■砂の楔(Lv5):命中時、ガード値-[Lv*3](マイナー解除可能)
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■砂は砂に(Lv2):ダメージ時、対象の常備化以外の装備破壊(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:[Lv+1]体
┗命中時に以下の効果↓(いずれもマイナー解除可能)
・行動値-8
・ガード値-15
┗攻撃力+10
┗ダメージ時に対象の常備化以外の装備破壊 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ディスアームドリライト 【ディスアームドリライト】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+ペトリファイ(Lv4)+砂の楔(Lv5)+紅の刃(Lv9)+砂は砂に(Lv2) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2):C値-Lv(下限7)
■ペトリファイ(Lv4):命中時、行動値-[Lv*2](マイナー解除可能)
■砂の楔(Lv5):命中時、ガード値-[Lv*3](マイナー解除可能)
■紅の刃(Lv9):攻撃力+[Lv+1]
■砂は砂に(Lv2):ダメージ時、対象の常備化以外の装備破壊(1シナリオLv回まで)

■結果
┗命中時に以下の効果↓(いずれもマイナー解除可能)
・行動値-8
・ガード値-15
┗攻撃力+10
┗ダメージ時に対象の常備化以外の装備破壊 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: スレイブリーオベイ 【スレイブリーオベイ】:砂の結界(Lv2)(献身の盾) オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用可。
1メインプロセスに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能