1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「起源種」 ◆セットアッププロセス 《戦術》5 効果:対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトは自身を対象にできない。 判定ダイス+5 0-79% 判定ダイス+6 80-99% 判定ダイス+7 100-149% 判定ダイス+8 150-199% :侵蝕率+6 ◆イニシアチブプロセス 《軍神の一手》1 効果:イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも使用可で、行動済みにもならない(1シナリオ 1回) :侵蝕率+5 ◆メジャーアクション 《狂戦士》3 C値-1 判定ダイス+6 0-79% C値-1 判定ダイス+8 80-99% C値-1 判定ダイス+10 100-149% C値-1 判定ダイス+12 150-199% :侵蝕率+5 ◆オートアクション 《タブレット》3 効果:ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用可。そのエフェクトの射程を射程:視界に変更する。(1シーン LV回) :侵蝕率+2 《多重生成》2 効果:《タブレット》と同時に使用可。タブレットの効果の対象を[LV+1]体に変更する。 :侵蝕率+3 《シュガーラッシュ》2 効果:対象がエフェクトを使用する直前に使用可。そのエフェクトひとつのLVを+2する。(1ラウンド 1回、1シナリオ LV回) :侵蝕率+3 《奇跡の雫》1 効果:対象が戦闘不能になった時に使用可。対象は戦闘不能を回復し、HPを[LV*5]回復する。このエフェクトは自身を対象にできない。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+6 ◆イージーエフェクト 《万能薬》1 効果:体内物質の生成によってあらゆる病や毒に対する薬を生成するエフェクト。 《遊戯の神》1 効果:チェスや将棋、あるいはビデオゲームなどあらゆるゲームの達人であることを表すエフェクト。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能