//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: 一意専心…… 【一意専心……】:拡散する影 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスで行なう攻撃の判定ダイスを-[【精神】以下の任意の数]個する。代わりにその判定の達成値を+[この方法で減らしたダイスの数×LV](最大20)する。 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})+16+{AB} ▼160%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼220%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: チェストォォォォォ! 【チェストォォォォォ!】:原初の青:クイックモーション+【血覇の魔剣】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたはマイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
+マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器の攻撃による判定の達成値に+30します。そして攻撃の対象のリアクション時の判定のクリティカル値を+1します。この効果は1シナリオで1度使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 斬魔刀、尖牙! 【斬魔刀、尖牙!】:(拡散する影)+無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+カスタマイズ+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
+組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
+このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
+対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
+《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。 @侵蝕+15 ▼79%以下 ---------- {精神}+8+{DB}dx(9+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼99%以下 ---------- {精神}+4+{DB}dx(9+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 斬魔刀、雷光斬り! 【斬魔刀、雷光斬り!】:拡散する影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+カスタマイズ+砂の加護+砂塵霊 +クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
+このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
+対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
+《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
+このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+11+20+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼220%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+11+20+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■コンボ: 斬魔刀!一刀両断! 【斬魔刀!一刀両断!】:(拡散する影+血覇の魔剣)+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:一閃+カスタマイズ+砂の加護+砂塵霊+クリスタライズ+天の業物 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
+このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
+このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
+対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
+《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。
+このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(9+{CB})+11+16+30+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+11+20+30+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼220%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+11+20+30+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■コンボ: まだもっと行ける! 【まだもっと行ける!】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提条件:《カスタマイズ》。あなたが《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行ってる最中でも使用できる。このエフェクトは1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオに[LV+1]回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //知識:機械操作=2 //情報:学問=1