//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アッシュ・トゥ・アッシュ 【アッシュ・トゥ・アッシュ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・C値7
・白兵攻撃のダイス+[Lv+1] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: イエローストーン 【イエローストーン】:《ハンティングスタイル》+《オリジン:アニマル》+《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・戦場移動を行う
・シーン中、素手の攻撃力を+[Lv×2]、素手以外のアイテム不可
・シーン中、素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力+[Lv×2+5]/ガード値6)
・武器の攻撃力を+[Lv×5] @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能