//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アッシュ・トゥ・アッシュ
【アッシュ・トゥ・アッシュ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・C値7
・白兵攻撃のダイス+[Lv+1]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: イエローストーン
【イエローストーン】:《ハンティングスタイル》+《オリジン:アニマル》+《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・戦場移動を行う
・シーン中、素手の攻撃力を+[Lv×2]、素手以外のアイテム不可
・シーン中、素手のデータ変更(白兵/命中-1/攻撃力+[Lv×2+5]/ガード値6)
・武器の攻撃力を+[Lv×5]
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能