//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 《オリジン:ヒューマン》 【《オリジン:ヒューマン》】:《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトを使用するあらゆる判定の達成値に+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: 伝説の拳 【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《一閃》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1ラウンド目に使用。

装甲値無視。全力移動+攻撃


伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。 @侵蝕+ ▼オリジン:ヒューマン ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+8+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 伝説の拳 【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 2ラウンド目以降使用。《獅子奮迅》は1シナリオ3回。

装甲値無視。


伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《加速する刻》 【《加速する刻》】:《加速する刻》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回
HPが50以下になったら使用。

イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。
他のエフェクトと組み合わせ不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 《リミットリリース》 【《リミットリリース》】:《リミットリリース》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回。
HPが50以下になったら使用。

判定を行なう直前に使用する。
その判定のクリティカル値を-1する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 伝説の拳 【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》+《獅子奮迅》+《神速の鼓動》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 1シナリオ1回。
HPが50以下になったら使用。

装甲値無視。クリティカル値6。


伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。 @侵蝕+ ▼+リミットリリース ---------- 10+1+{DB}dx(6+{CB})+8+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 伝説の拳 【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 4回目~《獅子奮迅》使用不可用。

装甲値無視。


伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能