//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 《オリジン:ヒューマン》
【《オリジン:ヒューマン》】:《オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エフェクトを使用するあらゆる判定の達成値に+5
@侵蝕+
### ■コンボ: 伝説の拳
【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《一閃》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1ラウンド目に使用。
装甲値無視。全力移動+攻撃
伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。
@侵蝕+
▼オリジン:ヒューマン ----------
10+1+{DB}dx(7+{CB})+8+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 伝説の拳
【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》+《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
2ラウンド目以降使用。《獅子奮迅》は1シナリオ3回。
装甲値無視。
伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。
@侵蝕+
### ■コンボ: 《加速する刻》
【《加速する刻》】:《加速する刻》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回
HPが50以下になったら使用。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。
他のエフェクトと組み合わせ不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: 《リミットリリース》
【《リミットリリース》】:《リミットリリース》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回。
HPが50以下になったら使用。
判定を行なう直前に使用する。
その判定のクリティカル値を-1する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 伝説の拳
【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》+《獅子奮迅》+《神速の鼓動》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
1シナリオ1回。
HPが50以下になったら使用。
装甲値無視。クリティカル値6。
伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。
@侵蝕+
▼+リミットリリース ----------
10+1+{DB}dx(6+{CB})+8+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 伝説の拳
【伝説の拳】:《コンセントレイト:バロール》+《巨人の斧》+《魔王の理》+《ダークマター》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
4回目~《獅子奮迅》使用不可用。
装甲値無視。
伝説の重みを秘めた拳の白兵攻撃。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能