//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (13+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈白兵〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈射撃〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 (13+{DB})dx(10+{CB})+9+{AB} 〈RC〉判定 (13+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈芸術:〉判定 (13+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:〉判定 エネミーエフェクト《レネゲイドライフ》 / 3 / 常時/ 最大HP+[100xLV] レベルアップなし 侵蝕率によるエフェクトレベルの上昇が-1される。(最低0) エネミーエフェクト《加速する刻》 / 2 / イニシアチブ / イニシアチブでメインが行える。行動済みにならず、行動済みにでも行える。1回/ラウンド。LV回/シナリオ。 エネミーエフェクト《加速する刻Ⅱ》 / 1 / イニシアチブ / イニシアチブでメインが行える。行動済みにならず、行動済みにでも行える。1回/ラウンド。LV回/シナリオ。 エネミーエフェクト《蘇生復活》 / 1 / オート / 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。重圧でも使用可能。1回/シナリオ。 エフェクト《インフィニティウェポン》(妄念の姿) / 1 / マイナー / 白兵武器作成。 エフェクト《原初の青:ダブルクリエイト》 / 1 / マイナー / インフィニティウエポンで作成した武器を二つにする。ガード値+LV。 エフェクト《影の武具:赫き鎧》 / 5 / マイナー / 血液から防具を生成([LV×3]以下の任意のHPを消費)。最大5、EAp45 エフェクト《原初の赤:魔弾の射手》 / 5 / メジャー / 種別:白兵武器を二つ選択。選択した武器二つで射撃攻撃を行う。命中、攻撃力を合算。武器破壊。LV回/シナリオ。基本2p88 エフェクト《雷の槍》(ありえざる存在) / 5 / メジャー / 攻撃力+[LV×2+4]、判定ダイス-1個、同エンゲージ使用不可、EAp.38。 エフェクト《原初の白:サイレンの魔女》 / 5 / メジャー / LVx3の射撃攻撃。装甲無視。コンセと組み合わせ不可。 エフェクト《万象の虹:解放の雷》 / 1 / メジャー / 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)。攻撃力+[lv*2] エフェクト《原初の虚:ギガンティックモード》 / 1 / メジャー / 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。ただし、装備中の武器を破壊する。 エフェクト《原初の虹:疾風迅雷》 / 3 / メジャー / ピュア/ドッジを行えない。Lv回/シナリオ エフェクト《原初の紫:磁力結界》/ 3 / オート/ ガード値を+(LV)Dする。EAp.39。 エフェクト《原初の黒:トップオブワールド》 / 1 / セットアップ / 100% / 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値5)。シナリオ1回。 エフェクト《導きの華》 / 1 / メジャー / 対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[lv*2]。購入判定には効果を発揮しない。 エフェクト《要の陣形》 / 3 / メジャー/ 対象を3体に変更。1シナリオlv回。 エフェクト《コンセントレイト:ウロボロス》 / 3 / メジャー/ クリティカル値を-LV(下限値7)。 エフェクト《飢えし影》/ 10 / メジャー / LV+2の射撃攻撃。 エフェクト《万象の虹》/ 1 / オート / いつでも使用できる。シーン間、対象のエフェクトを取得する。取得したエフェクトはレベル1にする。 Eロイス 【堕落の誘い】衝動判定時に使用。失敗した場合、侵蝕率が99%以下であれば、100%にする。2個分。 Eロイス 【破壊の足音】セットアップシーン(選択) 1d10+1を振る。これをnとする。nラウンド後のクリンナップに自動的にHP0になり、戦闘不能になる。一度でも戦闘不能になった場合、このEロイス 効果は解除される。 Eロイス 【虚実崩壊】メジャー あなたの妄想が実体化し、世界が大きく変化する。GMは何が起きるか決定すること。この際、ルールを変更してもよい。 Eロイス 【ありえざる存在 】雷の槍を選択。取得時に、所持していないシンドロームから制限:-のエフェクトを一つ指定し、取得する。 Eロイス 【妄念の姿】インフィニティウェポンを選択。取得時に、所持していないシンドロームからエフェクトを一つ指定し、取得する。 Eロイス 【唯我独尊】セットアップまたは、マイナーのエフェクトやEロイスを使用した直後に使用。そのタイミングで使用するエフェクトまたはEロイスをさらにもう1回使用できる。 Dロイス【亜純血-デミブリード-】原初の虹を選択。ピュアブリード制限のエフェクトを取得できる。 【閻魔の鉄槌】:原初の赤:魔弾の射手/原初の虚:ギガンティックモード/コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+ (10+3+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/閻魔の鉄槌 d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/閻魔の鉄槌 【|活性命令《アクティベイトコマンド》】:原初の黒:解放の雷/導きの華/要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕+ 【狂騒曲:終曲】:原初の白:サイレンの魔女/原初の虹:疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+ (13+3+{DB})dx(10+{CB})+9+{AB} 判定/100%以上/狂騒曲:終曲 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/狂騒曲:終曲 【鮮紅の雷槍(レッドスプライト)】:ありえざる存在:雷の槍/飢えし影/コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+ (13+3+{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%以上/鮮紅の雷槍(レッドスプライト) d10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/鮮紅の雷槍(レッドスプライト) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能