1d10 登場 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   ■アイテム コネ:情報収集チーム(1/3) 〈情報:〉達成値+2 ■イージーエフェクト ■戦闘時判定 【セットアッププロセス】 (↑80)《フルパワーアタックLv5+{ELv}》攻+((5+{ELv})*5) 行動値0 :侵蝕率+4 【マイナーアクション】 《ハンティングスタイルLv1+{ELv}》戦闘移動 離脱可 シーンLv回 :侵蝕率+1 《完全獣化Lv1+{ELv}》《破壊の爪Lv1+{ELv}》【肉体】判定d+(1+{ELv}+2) 素手以外の武器不可、素手書き換え:攻+(1+{ELv}+8)/ガード1/命中0 :侵蝕率+9 【メジャーアクション】 《獣の力Lv1+{ELv}》《コンセントレイト:キュマイラLv2+{ELv}》攻+((1+{ELv})*2) C値(8-{ELv}) :侵蝕率+4 ({肉体}+{DB}+(1+{ELv}+2))dx(8-{ELv})+{白兵} 〈白兵〉判定@完全獣化 d10+((5+{ELv})*5)+(1+{ELv}+8)+((1+{ELv})*2) 装甲有効   判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定   ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪} 〈運転:四輪〉判定   ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定   ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定   ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:軍事} 〈情報:軍事〉判定 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:四輪=2 //情報:軍事=1 //情報:UGN=1