//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 誰かを思う 【誰かを思う】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 逃げたい思い 【逃げたい思い】:電光石火 リアクション / 知覚 / / / 反動1d6 @侵蝕+3 ▼未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 思いを読み取る 【思いを読み取る】:サイコメトリー メジャーアクション / 情報:噂話 / ― / 自身 / ― あらゆる情報に組み合わせられる @侵蝕+2 ▼未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奇跡 【奇跡】:魂の錬成 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 120%。10回復して復活1シナリオ一回 @侵蝕+4d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能