//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 拡散する弾丸:クラスターバレット
【拡散する弾丸:クラスターバレット】:小さな塵+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 波壊する弾丸:クラッシュバレット
【波壊する弾丸:クラッシュバレット】:小さな塵+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+バリアクラッカー
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 狙撃する弾丸:スナイプバレット
【狙撃する弾丸:スナイプバレット】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 貫通する弾丸:ピアシングバレット
【貫通する弾丸:ピアシングバレット】:小さな塵+バリアクラッカー+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 波壊する幻影:ミラージュバレット
【波壊する幻影:ミラージュバレット】:小さな塵+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+バリアクラッカー+マスヴィジョン
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 貫通する幻影:ヴィジョンバレット
【貫通する幻影:ヴィジョンバレット】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+バリアクラッカー+マスヴィジョン
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能