//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拡散する弾丸:クラスターバレット 【拡散する弾丸:クラスターバレット】:小さな塵+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 波壊する弾丸:クラッシュバレット 【波壊する弾丸:クラッシュバレット】:小さな塵+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+バリアクラッカー メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 狙撃する弾丸:スナイプバレット 【狙撃する弾丸:スナイプバレット】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 貫通する弾丸:ピアシングバレット 【貫通する弾丸:ピアシングバレット】:小さな塵+バリアクラッカー+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 波壊する幻影:ミラージュバレット 【波壊する幻影:ミラージュバレット】:小さな塵+レーザーファン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+バリアクラッカー+マスヴィジョン メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 貫通する幻影:ヴィジョンバレット 【貫通する幻影:ヴィジョンバレット】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+バリアクラッカー+マスヴィジョン メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで射撃体勢をとり射撃+5(基礎値適用済)。
装甲・ガード無効。
@侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能