//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷電一閃 【雷電一閃】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 雷電一閃改 【雷電一閃改】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 MAXボルテージはシナリオ1→2回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 雷撃機動 【雷撃機動】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 雷撃機動改 【雷撃機動改】:アームズリンク+コンセントレイト:ブラックドッグ+MAXボルテージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 MAXボルテージはシナリオ1→2回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 1d10 シーンイン :侵蝕率+ ・<コネ:UGN>幹部を使用して<情報:UGN>判定 (2+2+{DB})dx+1@10 〈情報:UGN〉 ・応急手当キットを使用(戦闘外メジャーアクション) 2d10 HP回復 #戦闘 ・セットアッププロセス <加速装置>2(SETUP、99%以下、ラウンド中行動値+8、自身、至近、1) <加速装置>3(SETUP、100%以上、ラウンド中行動値+12、自身、至近、1) :侵蝕率+1 ・マイナーアクション <イオノクラフト>1(MIN、99%以下、飛行状態で戦闘移動。移動距離+2m、自身、至近、1) <イオノクラフト>2(MIN、100%以上、飛行状態で戦闘移動。移動距離+4m、自身、至近、1) :侵蝕率+1 ・メジャーアクション (99%以下) (5+3+{DB})dx+4-1@8 雷電一閃<アームズリンク>3<コンセントレイト:ブラックドッグ>2(MAJ、99%以下、白兵攻撃、単体、至近、4) :侵蝕率+4 d10+4 ダメージ (100%以上) (5+4+{DB})dx+4-1@7 雷電一閃<アームズリンク>4<コンセントレイト:ブラックドッグ>3(MAJ、100%以上、白兵攻撃、単体、至近、4) :侵蝕率+4 d10+4 ダメージ ・リアクション <マグネットフォース>(オート、行動消費なしでカバーリング、1メインプロセス1回、自身、至近、2) :侵蝕率+2 (5+{DB})dx+1@10 〈回避〉判定 0 装甲値 ガード(回避放棄、判定無し) 10 装甲値+ガード値 1d+10+0 装甲値+ガード値 <磁力結界>1(オート、99%以下、ガード値+1D、自身、至近、3) 2d+10+0 装甲値+ガード値 <磁力結界>2(オート、100%以上、ガード値+2D、自身、至近、3) :侵蝕率+3 ・クリンナッププロセス なし ・オートアクション <妖精の手>(判定直後、対象の判定のダイス目一つを10に、1判定につき1回、1シナリオLv回、単体、視界、4) :侵蝕率+4 1d10 <リザレクト>(99%以下で戦闘不能時、HPと侵蝕率を出目分増加して復活) :侵蝕率+ :HP= <タイタス昇華による復活>(100%以上で戦闘不能時、タイタスを昇華して復活) :HP=15 ### ■能力値 ### ■技能