### ■バフ・デバフ ### ■判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈白兵〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【武器作成】:氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 【灼炎《フラムエンフェル》】:フレイムタン+コンセ+作成武器(奮闘者+メカニカルハート) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 100以下 (9++{DB})dx(8+{CB})+7+-2+{AB} 判定/99%↓/灼炎 d10+29-4+{AtkB} ダメージ/99%↓/灼炎 100以上 (9++{DB})dx(7+{CB})+7+-2+{AB} 判定/100%↑/灼炎 d10+34-3+{AtkB} ダメージ/100%↑奮闘者/灼炎 (9++{DB})dx(7+{CB})+7+-2+{AB} 判定/100%↑奮闘者/灼炎 d10+34+10-3+{AtkB} ダメージ/100%↑奮闘者/灼炎 (9++{DB})dx(7+{CB})+7+-2+{AB} 判定/120%↑奮闘者+メカニカルハート/灼炎 d10+34+10+5-3+{AtkB} ダメージ/120%↑奮闘者+メカニカルハート/灼炎 (9++{DB})dx(7+{CB})+7+-2+{AB} 判定/160%↑奮闘者+メカニカルハート/灼炎 d10+39+10+5-2+{AtkB} ダメージ/160%↑奮闘者+メカニカルハート/灼炎 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能