//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殲滅形態
【殲滅形態】:フルパワーアタック、ハンティングスタイル、完全獣化、破壊の爪、剛身獣化、ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+3、素手データ変更、装甲値+15、攻撃力+44(素手含む)、戦闘移動を行う。
選択した対象に対する攻撃を+15する。
100%以上
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+4、素手データ変更、装甲値+18、攻撃力+52(素手含む)、戦闘移動を行う。
選択した対象に対する攻撃を+18する。
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 衝突
【衝突】:素手で殴る
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
セットアップのコンボを適用した状態で殴る。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 反撃
【反撃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション放棄。白兵攻撃を行う。他エフェクトと組み合わせ不可。相手はリアクション不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能