//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殲滅形態 【殲滅形態】:フルパワーアタック、ハンティングスタイル、完全獣化、破壊の爪、剛身獣化、ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+3、素手データ変更、装甲値+15、攻撃力+44(素手含む)、戦闘移動を行う。
選択した対象に対する攻撃を+15する。
100%以上
シーン中、【肉体】を使用した判定ダイス+4、素手データ変更、装甲値+18、攻撃力+52(素手含む)、戦闘移動を行う。
選択した対象に対する攻撃を+18する。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 衝突 【衝突】:素手で殴る メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 セットアップのコンボを適用した状態で殴る。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄。白兵攻撃を行う。他エフェクトと組み合わせ不可。相手はリアクション不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能