//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:御伽噺〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 祓魔流歩法『風魔ノ発(ふうまのたち)』
【祓魔流歩法『|風魔ノ発《ふうまのたち》』】:「野獣本能」+《ハンティングスタイル》+《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行なう。
そのラウンド中に行なう白兵攻撃の攻撃力を+25(30)する。
ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 祓魔流必殺『祓魔ノ太刀(ふつまのたち)』
【祓魔流必殺『|祓魔ノ太刀《ふつまのたち》』】:《鬼の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+35(40)する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器の攻撃力+25+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器の攻撃力+30+40+{AtkB}
### ■コンボ: 祓魔流居合『伏魔ノ太刀(ふくまのたち)』
【祓魔流居合『|伏魔ノ太刀《ふくまのたち》』】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象から攻撃されたリアクション時に使用する。
リアクションを放棄することで対象にC値87の白兵攻撃を行なう。
この攻撃に対象はリアクションを行なえない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器の攻撃力+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+武器の攻撃力+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能