//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:御伽噺〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 祓魔流歩法『風魔ノ発(ふうまのたち)』 【祓魔流歩法『|風魔ノ発《ふうまのたち》』】:「野獣本能」+《ハンティングスタイル》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行なう。
そのラウンド中に行なう白兵攻撃の攻撃力を+25(30)する。
ただし、そのラウンドの間、【行動値】は0となる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祓魔流必殺『祓魔ノ太刀(ふつまのたち)』 【祓魔流必殺『|祓魔ノ太刀《ふつまのたち》』】:《鬼の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガードを行なったキャラクターに対して与えるダメージを+35(40)する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器の攻撃力+25+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器の攻撃力+30+40+{AtkB} ### ■コンボ: 祓魔流居合『伏魔ノ太刀(ふくまのたち)』 【祓魔流居合『|伏魔ノ太刀《ふくまのたち》』】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象から攻撃されたリアクション時に使用する。
リアクションを放棄することで対象にC値87の白兵攻撃を行なう。
この攻撃に対象はリアクションを行なえない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器の攻撃力+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器の攻撃力+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能