//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定  1D10 シーンイン :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 【原初の赤:無機なる四肢】:C:ウロボロス 原初の赤:無機なる四肢 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 :侵蝕率+4 (3+6+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/原初の赤:無機なる四肢 d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/原初の赤:無機なる四肢 (3+8+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/原初の赤:無機なる四肢 d10+38+{AtkB} ダメージ/100%以上/原初の赤:無機なる四肢 【螺旋の悪魔】:螺旋の悪魔 極限暴走 背徳の理 喰らわれし贄 セットアッププロセス :侵蝕率+7 【ブラックウィンド】:援護の風 ウインドブレス オートアクション :侵蝕率+4 ダイス+5or6個 R間1 達成値+9or12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能