//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クラック・クラップ・スクラップ 【クラック・クラップ・スクラップ】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《暴君の槌》《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ラウンド間、判定のダイスを-2する効果を付与。 これもちょっといい感じにしてくれないかな…… @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: レコードレス=アタッチ 【レコードレス=アタッチ】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《暴君の槌》《黒星の門》《インビジブルハンド》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間判定のダイスを-2する効果を付与。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 劫夜を航る(エドブルガ) 【|劫夜を航る《エドブルガ》】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《暴君の槌》《黒星の門》《インビジブルハンド》《黒の咆哮》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド間判定のダイスを-3する効果を付与。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能