//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【セットアップ】:戦いの予感(1/3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 【マイナー】:斥力跳躍(1/5)+オリジン:レジェンド(1/5) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/マイナー (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/マイナー 【メジャー(範囲)】:黒の鉄槌(3/5)+鮮血の網(1/3)+コンセントレイト:バロール(2/3) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+5 ({精神}++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/-99%/メジャー(範囲) d10+8+{AtkB} ダメージ/-99%/メジャー(範囲) ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%-/メジャー(範囲) d10+10+{AtkB} ダメージ/100%-/メジャー(範囲) 【メジャー(単体)】:黒の鉄槌(3/5)+コンセントレイト:バロール(2/3) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+3 ({精神}++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/-99%/メジャー(単体) d10+8+{AtkB} ダメージ/-99%/メジャー(単体) ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%-/メジャー(単体) d10+10+{AtkB} ダメージ/100%-/メジャー(単体) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=2