//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 模倣・「瞬間連射」 【模倣・「瞬間連射」】:(オリジン:ヒューマン)+マルチターゲット+神機妙算(+100%↑ アトミックラスト)(+フェイタルヒット) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 本来はノイマンの神経ネットワークを生かして一瞬の内に何発もライフルを放つが、ノイマン程の力が無いため影で弾をコピーし連発する

ダメージロール前《フェイタルヒット》使用 @侵蝕+21 ▼80%以上99未満 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3(B)+{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+6D+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能