//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 模倣・「瞬間連射」
【模倣・「瞬間連射」】:(オリジン:ヒューマン)+マルチターゲット+神機妙算(+100%↑ アトミックラスト)(+フェイタルヒット)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
本来はノイマンの神経ネットワークを生かして一瞬の内に何発もライフルを放つが、ノイマン程の力が無いため影で弾をコピーし連発する
ダメージロール前《フェイタルヒット》使用
@侵蝕+21
▼80%以上99未満 ----------
2+2+{DB}dx(10+{CB})+4+11+{AB}
▼100%以上 ----------
2+3(B)+{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+6D+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能