//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の槍(デモンズ・フォーク)
【|悪魔の槍《デモンズ・フォーク》】:伸縮腕Lv5+C:エグザイルLv3
/ 白兵 / / /
コンボ名 |悪魔の槍《デモンズ・フォーク》
組み合わせ
マイナー: 生命の黄金率Lv3+形状変化:柔Lv7+形状変化:剛Lv7
メジャー:伸縮腕Lv5+C:エグザイルLv3
侵蝕値 15
判定 11dx7+3
効果 攻撃+49 ガード+49
・シナリオ1回、千万の因子を使用することで攻撃力+14 ガード値+14
・シナリオ1回 スーサイドセルフを使用することで。消費したHP+5の攻撃力を上げる (最大35)
・ゾディアックユニット-レオ-を使用することでダメージロールに+[最大HP-現在のHP(最大100)する
・怒涛の大蛇を使用することで、シーン(選択)へ シナリオ一回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 深紅色の運命(スカーレットディスティニー)
【|深紅色の運命《スカーレットディスティニー》】:『朱き瞳:支配』
/ / / /
コンボ名 |深紅色の運命《スカーレットディスティニー》
組み合わせ 『朱き瞳:支配』
解説:あなたの眼は他者を支配する力を有している。あなたにとって他者とは思い通りの操り人形だ。
効果:取得時に以下の効果から2つ選択する。あなたは選択した効果を使用できる。
・シーンに登場しているキャラクターが判定を行う直前に使用する。
その判定を自動成功にするか、自動失敗にする。
ただし、命中判定や対決を他者にさせる様な、達成値の算出が必要な判定を自動成功にすることはできない。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
◎ ・イニシアチブプロセスに使用する。戦闘に参加しているキャラクターを1人選択する。
選択したキャラクターは即座にメインプロセスを行う。この効果は対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
◎ ・シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定のダイスを振った直後に使用する。
その判定のダイス目のひとつを1に変更するか、10に変更する。この効果は1シナリオに3回まで使用でき、一度の判定で複数回使用できる。
ただし、その判定のクリティカル値の下限値が3以下になっている判定には、この効果を適用できない。
◎が付いている効果を選択
@侵蝕+
### ■コンボ: 紅色の守護者(レッドマジック)
【|紅色の守護者《レッドマジック》】:鉄壁Lv6
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コンボ名 |紅色の守護者《レッドマジック》
組み合わせ 鉄壁Lv6
侵蝕値 4
効果 ガード値+35
@侵蝕+4
### ■コンボ: 魔王の戯れ(トリックスターデビル)
【|魔王の戯れ《トリックスターデビル》】:異世界の因子
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コンボ名 |魔王の戯れ《トリックスターデビル》
組み合わせ 異世界の因子
侵蝕値 5
効果: 制限「ピュアブリード」「エネミーエフェクト」以外のシーン内で使用されたエフェクトをLv1で取得できる
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能