//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悪魔の槍(デモンズ・フォーク) 【|悪魔の槍《デモンズ・フォーク》】:伸縮腕Lv5+C:エグザイルLv3 / 白兵 / / / コンボ名 |悪魔の槍《デモンズ・フォーク》

組み合わせ 
マイナー: 生命の黄金率Lv3+形状変化:柔Lv7+形状変化:剛Lv7
メジャー:伸縮腕Lv5+C:エグザイルLv3

侵蝕値 15

判定 11dx7+3

効果 攻撃+49 ガード+49

・シナリオ1回、千万の因子を使用することで攻撃力+14 ガード値+14

・シナリオ1回 スーサイドセルフを使用することで。消費したHP+5の攻撃力を上げる (最大35)

・ゾディアックユニット-レオ-を使用することでダメージロールに+[最大HP-現在のHP(最大100)する

・怒涛の大蛇を使用することで、シーン(選択)へ シナリオ一回
@侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 深紅色の運命(スカーレットディスティニー) 【|深紅色の運命《スカーレットディスティニー》】:『朱き瞳:支配』 / / / / コンボ名 |深紅色の運命《スカーレットディスティニー》

組み合わせ 『朱き瞳:支配』

解説:あなたの眼は他者を支配する力を有している。あなたにとって他者とは思い通りの操り人形だ。
効果:取得時に以下の効果から2つ選択する。あなたは選択した効果を使用できる。
   ・シーンに登場しているキャラクターが判定を行う直前に使用する。
    その判定を自動成功にするか、自動失敗にする。
    ただし、命中判定や対決を他者にさせる様な、達成値の算出が必要な判定を自動成功にすることはできない。
    この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
  ◎ ・イニシアチブプロセスに使用する。戦闘に参加しているキャラクターを1人選択する。
    選択したキャラクターは即座にメインプロセスを行う。この効果は対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。
    この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
  ◎ ・シーンに登場しているあなた以外のキャラクターが判定のダイスを振った直後に使用する。
    その判定のダイス目のひとつを1に変更するか、10に変更する。この効果は1シナリオに3回まで使用でき、一度の判定で複数回使用できる。
    ただし、その判定のクリティカル値の下限値が3以下になっている判定には、この効果を適用できない。


◎が付いている効果を選択 @侵蝕+ ### ■コンボ: 紅色の守護者(レッドマジック) 【|紅色の守護者《レッドマジック》】:鉄壁Lv6 / / / / コンボ名 |紅色の守護者《レッドマジック》

組み合わせ 鉄壁Lv6

侵蝕値 4

効果 ガード値+35 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 魔王の戯れ(トリックスターデビル) 【|魔王の戯れ《トリックスターデビル》】:異世界の因子 / / / / コンボ名 |魔王の戯れ《トリックスターデビル》

組み合わせ 異世界の因子

侵蝕値 5

効果: 制限「ピュアブリード」「エネミーエフェクト」以外のシーン内で使用されたエフェクトをLv1で取得できる
@侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能