//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いつも通りの剣 【いつも通りの剣】:インフィニティウェポン+システム+コンセ+咎人 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: ガラスの剣 【ガラスの剣】:武器作成+マルチ+コンセ+システム+咎人 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能