//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ダンス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者作成(特別個体)
【従者作成(特別個体)】:《赤色の従者》《血の絆》《不死者の人形》(+『PS:デーモン』)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最大HP[4555/5060/5565]の従者を同エンゲージに1体作成
全能力値7、全技能値0、シナリオ間存在する
@侵蝕+9
### ■コンボ: 従者作成(通常個体)
【従者作成(通常個体)】:《赤色の従者》《不死者の人形》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最大HP[35/40/45]の従者を同エンゲージに1体作成
全能力値7、全技能値0、シーン間存在する
@侵蝕+6
### ■コンボ: 攻撃(従者)
【攻撃(従者)】:《CR:サラマンダー》《災厄の炎》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+4
▼~99% ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 従者を回復(本体)
【従者を回復(本体)】:《再生の血》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB}
ダメージ d10+3D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+{AtkB}
### ■コンボ: ガード(従者)
【ガード(従者)】:《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《D:屍人》の効果でHPダメージ-2D
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+ガード値+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能