//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ダンス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者作成(特別個体) 【従者作成(特別個体)】:《赤色の従者》《血の絆》《不死者の人形》(+『PS:デーモン』) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最大HP[4555/5060/5565]の従者を同エンゲージに1体作成
全能力値7、全技能値0、シナリオ間存在する @侵蝕+9 ### ■コンボ: 従者作成(通常個体) 【従者作成(通常個体)】:《赤色の従者》《不死者の人形》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最大HP[35/40/45]の従者を同エンゲージに1体作成
全能力値7、全技能値0、シーン間存在する @侵蝕+6 ### ■コンボ: 攻撃(従者) 【攻撃(従者)】:《CR:サラマンダー》《災厄の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 従者を回復(本体) 【従者を回復(本体)】:《再生の血》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+回復量+{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ### ■コンボ: ガード(従者) 【ガード(従者)】:《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《D:屍人》の効果でHPダメージ-2D @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+ガード値+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能