PC:() CN:() PL: D: 1:/ 2:/ 3:/ 4:/ 5:/ 6:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=16 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] メジャーアクション:〈白兵〉 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:至近、ダイス数({肉体}+4+{DB})(補正込))、C値8、固定値0。攻撃力13+DR。装甲有効。 ({肉体}+{DB})dx8 d10+13 :侵蝕率+4 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:、ダイス数({}+{DB})(補正込))、C値7、固定値+。攻撃力+DR。装甲有効。 ({}+{DB})dx7+ d10+ :侵蝕率+ //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}+{侵蝕率d} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: スパイラルネイル 【スパイラルネイル】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 変身のみ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 大切断 【大切断】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 変身+移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スパイラルカッター 【スパイラルカッター】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル+剛身獣化 / / / / 変身+移動 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 目覚め 【目覚め】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼剛身100↓ ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼剛身100↑ ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1