//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:手芸〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猫の両手 【猫の両手】:解放の雷1+さらなる力1 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 次のメジャーアクションのC値−1(下限値6)。攻撃力+[LV×2]。行動済みの対象を未行動にする。ラウンド1回。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3+15+{AB} ### ■コンボ: 猫の右手 【猫の右手】:妖精の手2 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 出目ひとつを10にする。シナリオ[LV]回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 猫の左手 【猫の左手】:力の法則5 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロールを+[LV+1]D10する。ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能