//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 煌めく刃(ゲットレディ)
【|煌めく刃《ゲットレディ》】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:13 ガード値:0 射程:至近
攻撃時HPを2点失う
100%以上
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:16 ガード値:0 射程:至近
攻撃時HPを3点失う
基本はチェーンソー型
場合によってはより刃の数が増えたり二枚刃になったり
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 普通に斬るだけ(ブラッディキル)
【|普通に斬るだけ《ブラッディキル》】:コンセントレイト+渇きの主+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視、HPを2点失う、攻撃後HP4点回復
100%以上
装甲値無視、HPを3点失う、攻撃後HP8点回復
ただひたすらに相手に武器を振り下ろす…だけと思いきやより多く血液が噴き出るような急所を狙っていく
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 逃さないから(オンユアマーク)
【|逃さないから《オンユアマーク》】:コンセントレイト+渇きの主+コンバットシステム+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行う、装甲値無視、HPを2点失う、攻撃後HP4点回復
100%以上
全力移動を行う、装甲値無視、HPを3点失う、攻撃後HP8点回復
全力で戦場を駆け抜け相手の脳天や急所に武器を叩き込む、怯んだら後はひたすら武器を振り下ろすだけである
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 御機嫌な血風(スプラッタウィズハピネス)
【|御機嫌な血風《スプラッタウィズハピネス》】:コンセントレイト+渇きの主+コンバットシステム+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視、HPを2点失う、攻撃後HP4点回復
100%以上
装甲値無視、HPを3点失う、攻撃後HP8点回復
全力をもってして相手の肉だけでなく骨や内臓を原型がわからなくなるまでひたすらに斬り刻み続ける、その様子は傍から見てもわかるくらいに楽しげである
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能