//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蜘蛛の目覚め
【蜘蛛の目覚め】:《ワイルドグロース》+《進化の大爪》
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
シーン中【肉体】ダイス+5(6)、素手以外の装備・使用不可
ラウンド中の白兵攻撃力+6(9)
@侵蝕+11
### ■コンボ: 狩りの時間
【狩りの時間】:《ハンティングスタイル》+《一角鬼》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
戦闘移動、シーン中素手を攻撃+6(7)、ガード2、射程5mに変更
1シーンにLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鮮血の捕食
【鮮血の捕食】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視、HP8(12)回復
《進化の大爪》使用前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の暴食
【鮮血の暴食】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
装甲無視、HP8(12)回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能