//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蜘蛛の目覚め 【蜘蛛の目覚め】:《ワイルドグロース》+《進化の大爪》 セットアッププロセス / / 自動成功 / / シーン中【肉体】ダイス+5(6)、素手以外の装備・使用不可
ラウンド中の白兵攻撃力+6(9) @侵蝕+11 ### ■コンボ: 狩りの時間 【狩りの時間】:《ハンティングスタイル》+《一角鬼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 戦闘移動、シーン中素手を攻撃+6(7)、ガード2、射程5mに変更
1シーンにLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血の捕食 【鮮血の捕食】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視、HP8(12)回復
《進化の大爪》使用前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血の暴食 【鮮血の暴食】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m 装甲無視、HP8(12)回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能