//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「死へ至る脚本」 【「死へ至る脚本」】:「絶望の領域」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象はこのラウンド間、ダイス数-3。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「生贄」 【「生贄」】:「領域の盾」+「領域の守護者」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 至近の味方にカバーを行わせる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「脚本のままにα」 【「脚本のままにα」】:「妖精の手」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定のダイス目一つを10に変更する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「脚本のままにβ」 【「脚本のままにβ」】:「支配の領域」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定のダイス目一つを1に変更する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「惨劇を齎さん」 【「惨劇を齎さん」】:「力の法則」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の与えるダメージ+6D @侵蝕+ ### ■コンボ: 「喜劇を齎さん」 【「喜劇を齎さん」】:「導きの華」+「要の陣形」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次のメジャーの判定の達成値を+16する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「悲劇を齎さん」 【「悲劇を齎さん」】:「ジャミング」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定のダイス数-3 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「因果は廻る」 【「因果は廻る」】:「復讐の領域」 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージをそのまま返す。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「劇は終わらない」 【「劇は終わらない」】:「蘇生復活」 オートアクション / / / / 蘇生札
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能