//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 《導きの歌》 【《導きの歌》】:《エンジェルヴォイス》《弱点看破》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。ラウンドの間、対象の攻撃力を+[LV×3]する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《あのライブをもう一度》 【《あのライブをもう一度》】:《エンジェルヴォイス》《弱点看破》《風の渡し手》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。ラウンドの間、対象の攻撃力を+[LV×3]する。対象を[LV+1]にする。1シーンに1回限。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能