■PC Merci Adieu(メルシー・アデュー) ■CN Partir, c’est mourir un peu(アヴェク・トワ) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイングA / カヴァー 友達 シンドローム エグザイル ■ロイス D 異邦人 オリジンの効果中、あらゆる判定のダイス+2d オリジンの侵蝕値+1 1 青峰ミユキ 〇P憧憬/N不安    REC効果取得 バックトラックダイス+1d 2 持ち主 〇P慕情/N疎外感 3 舞五市 〇P好意/N隔意 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 4名前 P好意/N隔意 5名前 P感情/N感情 6名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャパレ ========================== 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+17 :ロイス+1 :ロイス-1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション 【素敵な私になったら】:オリジン:ミネラル+骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / シーン間すべてのダイス+2個 武器作成 攻撃力+[Lv+5]…6/7 ガード値6 射程至近 装甲値+[Lv×2]…2/4 :侵蝕率+6 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【いつかまた会いましょう】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 :侵蝕率+4 【いつかまた会いましょう】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕(+異形の祭典) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [Lv+1]体...2/3体 / 視界 / 装甲有効 / シーン1回 :侵蝕率+7 (7+2-2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/いつかまた会いましょう d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/いつかまた会いましょう (7+2-1+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/いつかまた会いましょう d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/いつかまた会いましょう 【さよならは小さな死】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 :侵蝕率+8 【いつかまた会いましょう】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕(+異形の祭典) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [Lv+1]体...2/3体 / 視界 / 装甲有効 / シーン1回 :侵蝕率+11 (7+2-2+{DB}})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/さよならは小さな死 d10+26+{AtkB} ダメージ/100%未満/さよならは小さな死 (7+2-1+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/さよならは小さな死 d10+31+{AtkB} ダメージ/100%以上/さよならは小さな死 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能