//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:戦争〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白昼之夢(少しだけ、白かった昼を懐かしんでみる。)
【|白昼之夢《{{少しだけ、白かった昼を懐かしんでみる。}}》】:
/ / / /
仮面を装着する技だぜ!
まるでそれはトラウマのように。
まるでそれは子守唄のように。
過ぎ去るけれども後を引くもの、それが夢。
後を引かずに過ぎ去るもの、それが白昼夢。
@侵蝕+
### ■コンボ: 后悔之終(Sandmänn-chen)
【|后悔之終《Sandmänn-chen》】:
/ / / /
血濡れた過去を拭い去り、優しい未来を想起する。
'''花咲く木も静かにざわめきて'''
'''夢の中のようにささやきけり。'''
'''眠れ、眠らん、眠りたまへ、|我が子ら《我が白昼》よ。'''
@侵蝕+
### ■コンボ: 一炊之賛(Träumerei)
【|一炊之賛《Träumerei》】:
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 邯鄲之嘆(Trauma-lie)
【|邯鄲之嘆《Trauma-lie》】:
/ / / /
刺すと同時に特注の薬品を流し込む技。
その小刀は敵の皮膚を貫く代わりに、その心に永遠に覚めることの無い夢を残す。
瞳に映るのは現実か、夢か。
夢に溺れる者は、真実を見失う。
だが、真実を見つけた者は、自らの夢を失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 影畏迹悪、影既無等(影を畏れ迹を悪めども影は既に無に等しき)
【|影畏迹悪、影既無等《影を畏れ迹を悪めども影は既に無に等しき》】:
/ / / /
対象の最も深い部分、対象が最も後悔している事象を現実へと投影する奥義。
対象は過去に押し潰され、影すら遺さずに消滅する。
過去なんてねーよ!って相手にはただの滅茶苦茶凄いナイフさばきで影すらも無に返す
傭兵時代はこれを悪用しまくって同士討ちだのさせてた
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能