//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛹殺し/80%制限 【蛹殺し/80%制限】:波紋の方陣Lv2+電磁バリアLv2/波紋の方陣Lv3+電磁バリアLv3 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象の受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点。あなたを対象にできない。1ラウンド1回。(波紋の方陣Lv2)
対象の受ける(予定)のダメージを-[1D+Lv*2点]する。あなたを対象にできない。(電磁バリアLv2)
→対象の受ける(予定)のダメージを-[2+1]D+[1D+4]点=4D+4点する。1ラウンド1回。/対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象の受ける1
(予定の)ダメージを-[LV+1]D点。あなたを対象にできない。1ラウンド1回。(波紋の方陣Lv3)
対象の受ける(予定)のダメージを-[1D+Lv*2点]する。あなたを対象にできない。(電磁バリアLv3)
→対象の受ける(予定)のダメージを-[3+1]D+[1D+6]点=5D+6点する。1ラウンド1回。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リアクト・ホワイト/120%制限 【リアクト・ホワイト/120%制限】:鼓舞の雷Lv2 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオ1回。 @侵蝕+4d10 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スプリング・カムズ・アラウンド 【スプリング・カムズ・アラウンド】:解放の雷Lv3 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)、攻撃力+Lv*2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: オーデ・トゥ・ザ・ウェストウィンド 【オーデ・トゥ・ザ・ウェストウィンド】:援護の風Lv5+ウィンドブレスLv2 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能