//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 目覚めし幻獣の魂 【目覚めし幻獣の魂】:野獣本能 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / ― タイミング:マイナーのキュマイラのエフェクトをセットアップで使用可能。1シーンに1回まで。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 其れは幻の獣 【其れは幻の獣】:完全獣化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 破壊の爪 【破壊の爪】:破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ書き換え//命中:0 攻撃力:+[LV+8]//ガード値:1//射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 封が解かれし黄金 【封が解かれし黄金】:コンセンントレイト:キュマイラ+伸縮腕+獣の力+鬼の一撃+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程を視界に変更//ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5] @侵蝕+8 ▼~99% ---------- {肉体}++3+{DB}dx(10-2+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++10+10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}++4+{DB}dx(10-2+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++11+15+12+{AtkB} ▼160%~220% ---------- {肉体}++5+{DB}dx(10-3+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++11+11+{AtkB} ▼220%~ ---------- {肉体}++5+{DB}dx(10-3+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++11+11+{AtkB} ### ■コンボ: 降臨するは幻獣の王 【降臨するは幻獣の王】:コンセンントレイト:キュマイラ+伸縮腕+獣の力+獣王の力+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 射程を視界に変更//ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]//このエフェクトを組み合わせて《獣の力》の効果を攻撃力+[LV×4]に変更する @侵蝕+13 ▼~99% ---------- {肉体}++3+{DB}dx(10-2+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}++4+{DB}dx(10-2+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++10+20+{AtkB} ▼160%~220% ---------- {肉体}++5+{DB}dx(10-3+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++11+24+{AtkB} ▼220%~ ---------- {肉体}++5+{DB}dx(10-3+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++11+24+{AtkB} ### ■コンボ: 王の御前は毒と等しい 【王の御前は毒と等しい】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPにダメージを受けた際に発生する。対象にバッドステータスの邪毒を付与する。邪毒のランクはLV3とする。このエフェクトは1シーンにLV回使用できる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1