//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さぁて、始めるとしますか 【さぁて、始めるとしますか】:光の剣 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作り出す。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 ガード値:3 攻撃力:Lv×2+5 射程:至近(5×2+5=15)(100%以上17) @侵蝕+2 ### ■コンボ: さぁ、動くよ 【さぁ、動くよ】:光芒の疾走 / / / / 戦闘移動する。離脱可能。封鎖の影響を受けない。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 僕と一緒に踊らない? 【僕と一緒に踊らない?】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+光の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の剣前提。踊るかのように剣戟を繰り出す。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: さぁ、オンステージだ! 【さぁ、オンステージだ!】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の剣前提。100%以上のみ使用可。踊る剣は、分裂して襲いかかる。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイクダンス 【ブレイクダンス】:リフレックス:ハヌマーン+切り払い+光の舞踏+光の指先+ リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 回避用。ブレイクダンスと剣で相手の攻撃を払い落とす。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼60%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼80%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能