//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サテライトボルグ 【サテライトボルグ】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: パルスアーマー 【パルスアーマー】:磁力結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+(LV)D @侵蝕+3 ### ■コンボ: 行動支援プログラム 【行動支援プログラム】:アドヴァイス メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 C値-1(下限値6)、ダイス+LV個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 蓄積された情報(ビッグ・データ) 【蓄積された情報(ビッグ・データ)】:生き字引+天性のひらめき メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 全ての情報収集判定の代わりに使用できる。その判定のクリティカル値を‐LV(下限値7) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能