//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: しょうりのほし 【しょうりのほし】:<勝利の女神>Lv.6 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 P.93) 100%制限。
対象が判定を行った直後に判定。判定の達成値を[LV×3]。1ラウンド1回。(EA @侵蝕+4 ### ■コンボ: 不屈の常勝(フェニックス) 【|不屈の常勝《フェニックス》】:<ラストアクション>Lv.2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 100%制限。
戦闘不能になった瞬間に使用可能。メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適応されない。シナリオ1回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 軍神炎来(マーズ・マーチ) 【|軍神炎来《マーズ・マーチ》】:<エターナルブレイズ>Lv.3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サラマンダーのエフェクトを組んだ攻撃の攻撃力を+[LV×4]。そのラウンド間【行動値】-5。 @侵蝕+4 ▼~99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 炎焱(メラメラ) 【|炎焱《メラメラ》】:<炎の加護>Lv.3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 火焔弾(かえんだん) 【|火焔弾《かえんだん》】:<コンセントレイト:サラマンダー>Lv.2+<焦熱の弾丸>Lv.4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 <炎の加護>前提。
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼<エターナルブレイズ>込み(~99%) ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ▼<エターナルブレイズ>込み(100%~) ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+16+{AtkB} ### ■コンボ: 常勝創世!(Vジェネレート) 【|常勝創世!《Vジェネレート》】:<コンセントレイト:サラマンダー>Lv.3+<焦熱の弾丸>Lv.5+<プラズマカノン>Lv.4 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%制限。<炎の加護>前提。
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。//
「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+7 ▼100%~ ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+20+{AtkB} ▼<エターナルブレイズ>込み ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+20+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能