//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血核
【血核】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器作成 攻撃力:[LV*3+7]
血液中の成分を操作し、心肺機能を強化する。 HP-[LV]
@侵蝕+3
### ■コンボ: 血晶変転
【血晶変転】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-2
血液を体外で結晶化させて武器とする。主にカタナやブレーサーなど。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上再生成 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 射血
【射血】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP-2
大量の血液を両手で圧縮、射出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上再生成 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 略式顕現 衆合地獄
【略式顕現 衆合地獄】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP-2
散布した血液から刃を生成、周囲を攻撃する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上再生成 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 広域血界 彼岸潜溟河
【広域血界 彼岸潜溟河】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HP-2
大量の血液で周辺一帯を埋め尽くし、自らの領域を展開する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上再生成 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能