//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血核 【血核】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成 攻撃力:[LV*3+7]
血液中の成分を操作し、心肺機能を強化する。 HP-[LV] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 血晶変転 【血晶変転】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-2
血液を体外で結晶化させて武器とする。主にカタナやブレーサーなど。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上再生成 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 射血 【射血】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP-2
大量の血液を両手で圧縮、射出する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上再生成 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 略式顕現 衆合地獄 【略式顕現 衆合地獄】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-2
散布した血液から刃を生成、周囲を攻撃する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上再生成 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 広域血界 彼岸潜溟河 【広域血界 彼岸潜溟河】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+血の宴+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP-2
大量の血液で周辺一帯を埋め尽くし、自らの領域を展開する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上再生成 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能