:HP- イニシアチブプロセス:セキュリティβ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【加速装置4】:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ラウンド中,【行動値】を+16. 【アタックプログラム6】:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m:対象のドッジダイスを-2個. (6+{DB})dx(10+{CB})+2+12+10+8-2+{AB} 判定/120%/アタックプログラム6 d10+8+32+{AtkB} ダメージ/120%/アタックプログラム6 【カバーリング】:《崩れずの群れ2》《命のカーテン4》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ダメージロールの直前に宣言.カバーリングを行う.そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える.1シナリオ4回.1メインプロセスに1回. 【球電の盾6】:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ガードを行う際に宣言.ガード値を+12. 【神出鬼没2(EA:151)】:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:肉体を自在に変形させて,あらゆる場所に出入りする.このエネミーはシーンがどのような場所,どのような状況であろうと登場および退場できる.登場した際の場所も,このエネミーの任意の場所にできる. 【攻勢防壁5(EA:148)】:メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / ―:情報やシステムにアクセスしたものを自動的に攻撃する防御プログラムを作成する.このエネミーが指定したなんらかの情報について,調べようとしたキャラクターは,5D点のHPを失う.GMはこの効果を解除する方法を設定してもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能